くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

どうもこんばんはミドリです。
肩こりがますます酷くなる冬。
ああサロンパスが手放せません。


今日は友達が法事かなんかで
礼服を着てまして

そのまま一緒に遊びにいくことになりました。

友達がそんな格好なのでDDRする気はなかったし
ミニスカとブーツで遊びに行ったら


友達『よしDDRしよう!』


ええええええ!!!
ちょっとまってw
今日ぜったいむりwww
ブーツだし暑くなると思うし、ミニスカだし動けない!

ってか君のほうが無理でしょ、それ礼服でしょ汗かいたらやばいよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

といいつつやってしまうのでした。
終わったら見てた知り合いがめっちゃガッカリしてた。
どうした。
元気だして!


知り合い『・・・。スカート鉄壁すぎて・・・見えなかった・・・orz』


・・・・。


どこ見てるんですか。
コメント

それは…知り合いに罪はない!
しかしさすがミドリさん鉄壁スカートとは隙がないです・・・
2009/11/24(火) 14:34:09 | URL | 黒鮭 #-[ 編集]

どこを見てるかって?
そんなの、遥か高い鉄壁の向こう側に広がる未来に決まってます!

2009/11/24(火) 21:20:39 | URL | 大王 #-[ 編集]

お・・男のロマンに口を出すなぁああ!

・・・。冗談です。笑
ですがそんな誘惑的なものを履かれていたら
そりゃ知り合いさんだってつい目がそちらに・・。w

ところでやっぱり寒くてもアイスはおいしいですねぇw
アイスの実の新味にはまっておりますw
↑結構前に出てたんですがね;;
2009/11/24(火) 23:38:08 | URL | ちび仮 #-[ 編集]

>黒鮭さん
ワイヤーはいってるんで。
もちろんや。

>大王さん
壮大ですね!orz

>ちび仮さん
でもタイツだったから見えないとおもう・・・
と思いながら踊ってましたw

アイスの実、最近食べてないです!
いいのう・・・
ミドリさんに買ってください。
2009/11/25(水) 00:09:59 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1704-e74a2bd1
トラックバック
