くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

ちょっと!
ちょっとみんなきいて!

最近のプリクラってすごいんだぜ!!!


え?
しってるって?
目がでかくなるんでしょ?ですって??




そんなもんじゃない。
そんなもんじゃないんだ。








つけまつげ出てくるんよ。








・・・何言ってるかわからへんやろ。
ミドリさんは正常やで。
いたって普通や。

うん、最初わたしも何を言ってるのかわからへんかった。



091123_2050~01





でも本当に出てきたんだから、もうどうしようもない。



・・・でもどうしたらいいのかわからない。つけまつげ・・・。
コメント

ああ良くしってるぜwww。
しかも押しつけられたぜwww。

・・・もう、アゴにでもつけてみたらどうですか?

髭www。
2009/11/25(水) 19:24:57 | URL | 大王 #-[ 編集]

>大王さん
知ってたんですね!さすがです!

あら。
誰と撮りにいったんですか★
2009/11/26(木) 00:52:29 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1705-ceb0e87a
トラックバック
