くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

昨日ついつい
衝動買いしちゃった!!
ミドリですこんばんは。

そろそろスニーカーが欲しいかなって
思ってた矢先

めっちゃ安く売ってるし!!
どうしてくれるの!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


091124_1936~01


買っちゃった・・・。
なんかプリキュアみたいや。。。
ぴんくなとこが・・・。

ちょっとかわいすぎるから心配だけどまぁいっか。

じょせ、どうですか?
かわいい?

091124_1936~02

隠れてないで、でておいで!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091124_1937~02

じょせ気に入った!!

ハイカットスニーカーはじめてです。うへうへ。
コメント

何がかわいいって、じょせがかわいい(≧∇≦)b←
2009/11/26(木) 15:32:42 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]

意外!! ミドリさんってハイカット履いてるイメージでした(勝手な思い込み)。

つけまつげプリキュア・・・じゃなかったプリクラは誰と撮ったか言わなくてもわかるでしょ☆?


・・・ただの知り合いと、ですよ(´・ω・`)
2009/11/26(木) 22:56:26 | URL | 大王 #mQop/nM.[ 編集]

じょせくんが元気にしてるようで何よりです。

靴かっこいいやん◎
2009/11/27(金) 00:11:35 | URL | レン #EPYmIGKA[ 編集]

>まるさん
その通り!
じょせはかわいい。常識なのですw

>大王さん
元気っこなんでそのイメージはまちがってはないですw
ただ、コンバースのローカットばっかはいてました。

つけまつげぷりきゅあは知り合いの方と撮ったんですね!
謎の解釈になりました★

>隊長
じょせくんは超元気です。
新型いんふるえんざの妹と一緒に寝てますけど、めっちゃ元気です。

靴はミドリさんがはくとたちまちイケナイ感じになります。
2009/11/27(金) 00:22:29 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1706-e86ac1ce
トラックバック
