くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

肌荒れ対策に、DDR。

どうもこんばんはミドリです。
それしか思いつきません。
やっぱDDRした週としなかった週じゃ、お肌の調子が違うんだもん!!
つーわけで今日は無理矢理でもやろうとおもって
晩御飯たべたあと車飛ばして7クレくらい踏んできました。
いい汗かいた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ友人とラーメン屋いったときでした。
みんなおなかすかせてて
がっつり食いたいwwとセットを頼んだりしてました。

A君「俺Aセット」

B君「俺も!」

わたし「わたしBセットで。」

D君『つけ麺大盛りで。』


各々注文して
ラーメンが来るではしばし歓談。
そして次々と運ばれてくるラーメン。
D君のつけ麺が最後に運ばれてきました。

店員さん「おまたせしましたー」



13496174_607045920.jpg


(゜д゜ )


量おかしいからwwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


D君がんばった。
きみはえらい。


まじで大盛りすぎるwwwww
コメント

これだと食べてる最中に麺がふえるな…
2009/11/27(金) 00:54:22 | URL | T #-[ 編集]

>Tさん
だから納得のつけ麺なのでしたww
2009/11/27(金) 23:37:13 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1707-80b498ec
トラックバック
