くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもこんばんはミドリです。
なんか最近まわりの友達がみんな誕生日だったりします。
おめでとうフィーバー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだなんですが
IKEA(ぶっちゃけると家具やさん)に行きましたw
あそこは広くて楽しいからだいすき!

とくにね

091129_1246~01

ぬいぐるみどーん!!!


な感じになってたりするので
子供なミドリさんはおもわず「わっ」と駆け出してしまうのであります。

わー!
ぬいぐるみいっぱいだー!
きゃー!
だだだだだだd!!!
ぱんだ!

ぱんだわたしすき!

ぱんだわたしすk・・・


091129_1246~02


かわいくないwww



ほんと不思議なんですが

なんでこんなにIKEAのぬいぐるみってぶちゃいくなんだwwww


他のぬいぐるみも、なんか・・・こう・・・
いまいち買うに至る気持ちをわきおこさせてくれないっていうか・・・

ミドリさんがあれなんかな、理想が高すぎるんかな。
うちのじょせ君(とら)とか、もこなちゃん(ひつじ)とか、えいじゃー(あざらし)とか
ご存知の方は納得やとおもうんですけど、イケメンすぎるからかね・・・。

うーん。

でもどう見ても


091129_1248~03


なんか・・・負のオーラでてるよね・・・。


セリフとかつけたい感じだよね・・・死亡フラグ的な。
コメント

おいちゃん、中国帰ったら
嫁と子供居るねんで・・・・・・
2009/12/07(月) 04:56:48 | URL | 静月 #qE.xeqmQ[ 編集]

「いいから行け!俺のことは構うな!」

・・・死亡フラグ・・・こうですかww?カッコよすぎるな。

「この前の健康診断で要精密検査の項目が3つあってさ・・・。」

この彼ならこんな感じかな。

「20歳過ぎた女がガキみたいにぬいぐるみに夢中になってんじゃねーよっ!」

これが確実な死亡フラグwww。


(スミマセン許してください大王は死にたくない><)
2009/12/07(月) 09:55:28 | URL | 大王 #-[ 編集]

>静月さん
999円で売られてる場合じゃないですね!!w

>大王さん
・・・。
えへへっw

アイスいくつで手を打とうかしらねー。
2009/12/08(火) 01:37:38 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1713-02139ac3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。