くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

ねむてぇ!
早くお風呂にはいるともうダメなミドリさんですこんばんは。
修学旅行とか合宿とかだと、寝る直前とかじゃなくて早めにお風呂入るから
そのあとのご飯寝ながら食ってたりとかね!!!

で、デザートのアイスのときだけ目がぱっちりさめます。
アイスの女王ですから。



昨夜、いえのパソコンのモニターが壊れました☆
と母親が言い出しました。
なんていうと、すごい大破したようですが
厳密に言うと壊れたのは、モニターのスイッチだけでした。

なーんだスイッチか。

……。
え?スイッチ?


母親「うん、気づいたらスイッチとれてたー」


…スイッチがとれてたってどういうことですか?
えなに?
スイッチのボタンがとれて…えっ
ちょwスイッチとれて、ボタンないから押し込めへんやん!!!


母親「やからモニターつかないしパソコンでけへん…」




一大事。



必死になってミドリさんは欠けたスイッチをつまみ
元の位置になんとか入れ込んで、モニターを起動することに成功しました。
入れ込んだといっても、はまって元に戻ったわけでなく、
とれたスイッチについてる突起部分をつかって、奥にあるスイッチを起動させただけ。
これにはかなりの器用さとスキルが必要です。

この技術をみにつけんと母親がやってみたものの失敗。
ついに我が家でこのパソコン(のモニター)のスイッチを入れられるのは
わたしだけという事態に陥ってしまったのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…というわけなんだ、おかえりお父ちゃん。
お父ちゃんの指はわたしより大きいし、
きっとモニター電源をつけるのは無理やとおもう。

帰宅した父に早速報告。

だからあらかじめ、もうモニター起動しといたからね。
ミドリさんはねむたいしもう寝るかんね!
じゃおやすみパパ!



父親「…じゃあ消すときは叩き起こしに行けばいいの?」




な ん で 。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1715-a6057978
トラックバック
