くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

こんばんはミドリです。
はやくねよう!さすがに今日は!!


先日おともだちと飲みにいきました。9人くらいで。
といってもミドリさんはお酒がだめだめなんでソフトドリンクを流し込んでました!
ちょっとビールをもらったけど苦くて、
もれなく変な顔になれました。

みんないい感じによっぱらった飲み会の帰り道。


そのとき、

Sさん(30歳♂)が、

Kさん(27歳♂・ドM代表)

の肩をかかえて、うしろからしっかりホールドしました。



で、取り押さえたKさんを、わたしのほうに向けました。


・・・・。
え、なになに!?
ちょwww

間違いない。
これは


試されている。


わたしのセンスが試されているんだわ!!!
まちがいないわ!

迷わずわたしはそう判断して
自分の利き手である左手を高くふりかざし



ぱんっ。




彼の頬を打った乾いた音が、夜の街に響いた。

そして少し遅れて
彼のすこしうめく声が重なりました。


Kさん「・・・アッ」


Kさん「気持ちいいですぅ」



恍惚の表情を浮かべた。

何故言い直したwwwww
コメント
もきゅ
酔った勢いですかねwww笑いましたwww
2009/12/12(土) 22:46:47 | URL | YGGR #M2GaKOgI[ 編集]

>YGGRさん
つねにこんな感じだそうです!
ドMってこわい。
2009/12/14(月) 00:40:20 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1723-65f12f57
トラックバック
