くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

ワンピースみてきましたww
面白かったです。
友人といってきましたwミドリですこんばんは。



実はワンピースって初めて見ました←



・・・。
漫画は、妹が友達からかりてきてた中途半端な巻を
こっそり隠れて読んだり
わたしの携帯にデフォルトで入ってる第1話を読んだくらいの知識で
映画に挑みましたが


ぜんぜん楽しめました\(^O^)/


ルフィーとサンジとゾロとナミがわかれば大丈夫だとおもいますwww
(↑その他の人たち涙目www)



あとは少年誌連載の漫画だってこともあって
だれかがやられても、ずどーんて倒れるだけで
グロいことには絶対ならないんで、そこが安心して観れたかなーって。


いろいろわからんことも多かったけど(主要キャラの名前とか)
でも普通に楽しめて面白かったです。
やっぱ考えて作られてるんだなぁ。初見の人でもいけるとか。

まぁ一番の謎は




チョッパーが可愛かったのに急にキモくなったりすることですけどね!!\(^O^)/



最初チョッパーだって気づかんかったよ・・・。
なんぞあれ・・・。
なんであんなムキムキにならはんの。。。
またわからへんのに新しいキャラでてきはったわーと思ってました。

あれ?これはネタバレじゃないよね。そうだよねうん。



てことで明日も早いので寝ますwww

おやすみなさい!!!
コメント

キモイって言うなwwwwwあれがチョッパー悪魔の実の能力なんだからwww
2009/12/13(日) 10:42:57 | URL | #-[ 編集]

つまりじょせでいうと
ぬいぐるみモード

リアルタイガー

タイガーマスク
ってことです。
2009/12/13(日) 22:24:07 | URL | アロンアルファ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1724-977b3b6d
トラックバック
