くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむたい!!
ねたい!
ねるんだぜ!!・・・ミドリです!



なんかそろそろわが家でも年賀状がどうとかいう話になってきました。

年賀状といえばわたし!
わたしといえば年賀状!(謎

ってくらい
わたしは年賀状の準備のとりかかりが早く
そして異様なまでの時間と労力を例年、年賀状に注いでいたのですが
昨年あたりからどうもその気力が失われつつあります。

わたしが年賀状を用意し出してから、家族が「そろそろか・・・」と重い腰をあげていたのに。


で、わたしの家族が年賀状の用意をしはじめました。
宛名側はすぐ用意できるんですが
どうも文面で悩むお父ちゃん。
がんばれお父ちゃん。

お父ちゃん「ミドリ、お願いがある!」

わたし『なんぞ。』

お父ちゃん「じょせを年賀状に使」



わたし『じょせに直接頼め。』



091124_1937~02
↑スニーカーとたわむれる虎の子「じょせ」君。

090525-232758.jpg
↑お気に入りのマッサージ機でぶるぶるする虎の子「じょせ」君。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お父ちゃん「ミドリ、じょせダメだった・・・。」

わたし『そうか・・・。』

お父ちゃん「返事すらしてくれなかった・・・。」


そりゃそうだ。


妹も、じょせにお願いしにいってました。じょせ人気よなぁ。
コメント

じょせくんの年賀状こないかなー
ねぇじょせくん??←
2009/12/24(木) 02:49:13 | URL | 榎乃 #-[ 編集]

あ、年賀状準備しなきゃ…^^;

この際何かよくわからん権限?で二枚目の画像使っちゃダメですかww?
マ、マッサージ機が気に入ってるだけなんだからっ!

ってか、ホントどうしよう。
動物園かサファリ行ってマジ虎写メってくるかな…。
2009/12/24(木) 13:40:38 | URL | 大王 #-[ 編集]

>榎乃さん
じょせくんはお手手がおっきくてキーボードがうてないので
年賀状とか作れないんだそうです。
榎乃さん脳内宛にビビビって元旦に交信しておくとか言ってました。

>大王さん
この際何かよくわからん権限で
どうぞご自由にお使い下さいとじょせ君が申しておりました。
ただし悪用したらじゃがりこだぞとか言っております。

じょせ君なら我がカピバラ御殿で毎日遊んでおりますので
ご自由に撮影ください。
2009/12/24(木) 23:16:38 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1733-7b73904b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。