くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

みなさまへ。
じょせ君の画像の件ですが
じょせ君にきいたところ

じょせ「じゃがりこを持って来るじょ!それならよかろうもん!」

とか言ってますので
じゃがりこをあげたら勝手に使っていいんだそうです。
でもラクガキしたら怒るんだそうです。


こんばんは、わたしはミドリです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日おしごとにいきました。
社長はいませんでした。
東京の出張から帰ってきたばかりなので、おうちで整理とかお仕事してるんだそうです。

社員のおねえさまがわたしのもとへやってきて言いました。


お姉さま『ミドリさん、先月のお給料です。社長から預かってました。』


あ、ありがとうございます。
今回は手渡しなんですね。
・・・。ん?



なんだこのサイズ。


お姉さま『・・・。普通に長茶封筒とかに、折らずに入れればいいのに・・・。』

・・・うん。
そうですよね。
なんで


お姉さま『なんで三つ折サイズなんでしょうか・・・。』


この手のひらにおさまる
お札、三つ折サイズ。
こぢんまりした封筒。



どうみてもお年玉です。

ありがとうございました社長。

早めのお年玉頂きました。

でもあえて、お年玉袋じゃないところに何かを感じる・・・
コメント

いーなーお年玉☆
やっぱちびっ子だからもらえるんですかねぇww。

それにしてもじょせ君が語尾が「じょ」だったりとか
「よかろうもん」とか実は博多弁だったりとかが驚き!!
2009/12/25(金) 18:11:52 | URL | 大王 #-[ 編集]

>大王さん
だれがちびっこじゃあぁあいい!

じょせは語尾がじょであります!
よかろうもんはミドリさんもつかいます。
ミドリさんはしゃべりかたがいろいろぐちゃぐちゃなのですぞ。
2009/12/25(金) 21:49:51 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1734-54c16140
トラックバック
