くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

年明け早々、寝正月を決行したミドリさんですどうもどうも。
12時間も寝ているとは何事じゃ。


そんなミドリさんは、大晦日は超元気でございました。
着物きてるのにおおはしゃぎでした。
リアルあんみつ姫でございました。

さすがにその格好でDDRはしませんでしたが
(一緒にいた友人たちにやれやれ!と言われたので意地になってやらなかった)


大好きな戦車には乗りました←




091231_1820~01


どかーん!!!

↑最近超ハマってる戦車ゲー。
撮影時はプレイ画面じゃなくて、デモ画面ですが。



巨大グモをお掃除するのは非常に愉快じゃ!
みんなもやろうぞ!

ラスボスを倒せたことがありません。強すぎる。
コメント

わーい☆
振り袖ミドリさんだ~♪
(イソイソ 画像保存しよ←)

振り袖で戦車…。
あると思います!!
2010/01/03(日) 18:55:20 | URL | 大王 #-[ 編集]

ミドリさんて横顔や後姿しか見たことないけど絶対美人な気がする・・。
あくまで「気がする」・・!!
あはは(*-∀-)ゞw
なんてねー☆
2010/01/04(月) 21:48:53 | URL | ちび仮 #-[ 編集]

>大王さん
ぶっぶーこれは振袖じゃなくて普通の小紋でしたwww
でも振袖っぽいでしょww

このあとDDRやらされかけたんですが逃げました。

>ちび仮さん
正面からみると中学生にしか見えませんwwww
ふはははh!残念だったな!
2010/01/05(火) 12:37:14 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1742-b59611a4
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/01/03(日) 11:26:38 |
