くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日久々に
塾のバイトに行って

おしごとしてたら

生徒のA君(小学6年生)が近くによってきて、私に話しかけてきました。
彼は人懐こいので、以前からわたしにもよくしゃべります。
「せんせー。」
ってかわいい声で駆け寄ってくるコでした。



わたし「どうした?」




男子「・・・せんせー、昨日の授業のプリントの・・・」




声低ッ!?!Σ(゜□゜ )



知らん間に声変わりしててビビったwwもうおっさんやんwwww
コメント

声変わりって突然で悲しいものなんです・・。笑
ちびの場合ですね中1の夏休み明けの音楽の授業で気付きましたw

ミドリさんなら分かるはず・・!!
あれ?ミドリさん女性でしたっけ?w
こりゃいけねぇε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘www
2010/01/10(日) 01:37:08 | URL | ちび仮 #-[ 編集]

>ちび仮さん
男の子にしたら大事なイベント?!ですものね。
すごく違和感なんだろうなぁ。。。
いろいろ変に心配しちゃいますよねきっと。

・・・ってわかんないです!
2010/01/12(火) 13:10:40 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1748-7526b9a8
トラックバック
