くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

mixiでも騒いでみたけど

▼人気マンガ「君に届け」が実写映画化、詳細は「別マ」で順次発表。
http://www.narinari.com/Nd/20100112894.html

良くも悪くも楽しみです!!
個人的に実写化はあんまりして欲しくなかったから・・・

だって風早くんに似合う人などこの世におらぬ!
あの爽やかさは誰にも表現できん!!!


この漫画家さん好きで
初回連載から読んでるくらいのハマりっぷりです。
君届連載中に、産休で休載されまして
めっちゃええとこで休載になってもどかしかったなぁ。
ただでさえもどかしい純情恋愛模様やったし!!


でも前作はドロッドロの5角関係描いてはりました・・・(笑
信じられん・・・。



少女漫画ですが男性も読んでほしいなぁ。

といつもとちがって
えらく乙女なミドリさんでした!ちゃんちゃん!

10巻よんで萌え死んだwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1752-615deef6
トラックバック
