くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

お父ちゃんが
明日から3日間スキーにでかけて家にいないらしい。
おお、いってらっしゃーい!
お土産おみやげ!よろしく!


『ミドリにおねがいがあるねんけど』

わたし「なんぞ。」


『父ちゃんがいない間、サンシャイン牧場とかを頼む。


・・・。


※サンシャイン牧場
ソーシャル・ネットワーキング サービス、mixiのアプリのこと。
牧場で作物や動物を育てるゲーム。


・・・・・・。

お父ちゃんってたしか

サンシャイン牧場と
みんなの農園と
アニマルパラダイスと

最近、魚そだてるやつにまで手出してなかったっけ・・・


わたし「そんなにたくさんできないし!いやだし!」


『・・・どうしよう!お父さんがいない間、動物たち飢え死ぬ!!』



お父ちゃん、必死。
コメント

パパン、3日もスキーですと!?
なんと羨ましいこと・・・。いいなぁ。

そんな羨ましいことできるんだから、サンシャイン牧場ほったらかすことくらい我慢してほしいものだよ・・・。
2010/01/16(土) 00:27:52 | URL | 大王 #-[ 編集]

携帯からやればいいんじゃん
2010/01/16(土) 07:16:29 | URL | アロンアルファ #-[ 編集]

携帯からやるしかないしょ

いやまぁ、携帯からだとめんどくさいのも分かるけども。
2010/01/16(土) 14:31:14 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]

じゃあ私が代わりにww
2010/01/17(日) 03:27:32 | URL | 鴉 #w7eyk6RY[ 編集]

>大王さん
パパンはスキーよりサン牧なんだそうです。
大事なのは。

生き物を大切にする心!だいじ!

>アロンアルファさん
残念ながらうちのお父ちゃんは
携帯でアプリができることをしりません。

え?教えたらって?

めんどうくさいのです!

>まるさん
携帯でやるのが面倒くさいどころか
まず方法を私が教えなくちゃならないという面倒が発生しますw

>鴉さん
頼んだ!

あ、おとうちゃんかえってきたーw
2010/01/18(月) 20:56:38 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1754-38fdf09a
トラックバック
