くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

どーも!
失踪してましたミドリさんですこんばんは!
mixiのほうはやってるんですけどね・・・ふむぅ。

足がいたい!
筋肉痛だよ!


【最近、感動したこと】

43888159_2045372042.jpg

キレイすぎるスコアをとれたこと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近たべすぎなのに
ダイエットしてなくて
体重が標準プラス2キロくらいになってしまいました。
うへへ。
そんなに見た目はかわんないんだけどやばひ。

のでおととい昨日とDDRちょこっとしたけど
そんなに体重かわってないので
なんとかもうちょいがんばろっと!って次第です。


こんなんでいいのか!

きょうはなにをくおう・・・。
コメント

DEAD ENDなつかしいw
2010/02/25(木) 21:46:20 | URL | kimson #-[ 編集]

ミドリしゃんの更新が滞ってて悲しい(´・ω・`)うぅぅ
2010/03/10(水) 16:25:26 | URL | ユウ #-[ 編集]

あーーん。
まだミドリさん復活してない・・・。

mixiで元気にしてるのかなぁ・・・。
2010/03/24(水) 12:21:42 | URL | 大王 #-[ 編集]

ミドリさんがとうとう1ヶ月放置…だと?

mixiやってるとブログが滞りますが、
元気かしら…
2010/03/28(日) 00:06:24 | URL | 鴉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 00:08:06 | | #[ 編集]

あれー二ヶ月経つのにまだ復活してない(´・ω・`)

ミドリさん、お元気なのでしょうか…ちょっと心配ですよー!
2010/04/28(水) 21:37:43 | URL | 鴉 #WBgxAo1s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1763-6bcc2e46
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 01:46:54 |
