fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

お天気遠足日和となりました☆

琵琶湖の浜でのバーベキューとても美味しかったです
ていうか楽しかった!
結構琵琶湖に近いところでやってたから満潮をびくびくしながら肉かじってました
そして班の男子群が食べた後のトウモロコシのヘタを

琵琶湖に向かって投(ry

さらには全員の食べた分を欲しがり全部投げ入れる
・・・班員7人いたのでヘタ7つくらい波にのってちらちら見え隠れしてました
かなり目立つ・・・(笑
先生の目を盗んで投げたのに
いろんな班のおこぼれをもらおうとこっちにやってくる先生

しかもその時に限ってトウモロコシは波の向こうのほうにあるのではなく
かなり近いところまで来て打ち上げられて目立ってたり
先生が琵琶湖のほうを見て
「綺麗やなぁ泳ぎたいなぁ」
とか言ったときにはトウモロコシに気づかれないようにしなきゃならないのに
「少なくとも(こんなトウモロコシ浮いてるところで)俺は泳ぎたくないです」
とか男子が言うもんだから余計笑えて死にそうでした

そしてちゃんと波にのって戻ってくるトウモロコシ
帰ってきたトウモロコシを嬉しそうに眺める男子
トウモロコシつかむ→投げる→しばらく肉食う→トウモロコシ帰還→おかえりなさいいってらっしゃい

ちなみに砂浜に誤って落とした肉も綺麗な弧を描いて琵琶湖に吸い込まれました
琵琶湖の洗礼を受けて戻ってきた肉は焼かれて男子のお腹へ

一説ではわざと落としたんじゃないかって唱えられていたりとか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/37-0f746614
トラックバック