fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

・・・あたしはいつもPM9?10時の間に
いい子にブログを更新しているはずですのに
今の時刻は何だ
深夜にこんばんはミドリです
ああっ日付変わっちゃう!!

さて何故にこんな時間に更新しているかといいますと

寝てたからです(簡潔

そして順を追ってわかりやすく説明しますと
・・・あれはご飯の時間帯
あたしの最も
そしてかつ唯一苦手で忌まわしいとされる「雷」が
突如として暴れだし
けたたましい音と目をつぶっても防ぎきれない光があたしを脅かすのみ

ゴキブリを足で踏みつけるような乙女にも
雷が怖いとかいう可愛らしい弱点一応あるんです
なかったらこれほんと救いようないけど

雷におびえたあたしは
すぐに自分の部屋に行きありったけのぬいぐるみをかきあつめ
ベッドに篭城
→そのまま怖さのあまり泣く→疲れる→寝る

→寝過ごす

あたし「なんで起こしてくれなかったのよ!!」
我が妹『ちゃんと起こしたし!お姉ちゃんが起きなかったんやし!!』
あたし「はぁなんやとぉ?」

我が妹『だって起きろって言ったらお姉ちゃん・・・』

あたし「・・・?」

我が妹『「うっさいゴキブリ投げんぞ( ゚Д゚)ドルァ!!」って・゚・(つД`)・゚・』

さすがにゴキブリ投げるとまで言われたら無理だそうです
そこまでして寝起きのあたしは何をしでかすかわかんないくらい怖い。。。と

でもほんと雷なったらマジ泣き出します怖いですぁあ・゚・(つД`)・゚・
コメント
かわいらしい一面が・・・・
今まで男前やなって思ってたミドリさんにそんな一面が・・・やっぱり乙女ですね^^
ごきぶり・・・・・・昨日踏み付けようって思ったら飛んで向かってこられたのにはめっちゃあせった><
2006/07/29(土) 09:41:44 | URL | てつや #Bc5s7gBI[ 編集]

普通に雷よりこええwwwwwww
2006/07/29(土) 11:52:45 | URL | 壱歩 #BqEwgRj.[ 編集]

そういう経緯で雷恐怖症だったんだぁw
まぁ、それもしょうがないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

男って、強く見える女の子のふとした弱さを見たときに魅かれたりするんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って私だけかも知れんがw
2006/07/29(土) 13:25:17 | URL | るぅー #R/T0D4oQ[ 編集]

>てつやさん
そうですかわいらしい一面があってよかったです
こないだまで霊・お化けも一応怖かったんですけれど
そんな可愛らしい思いは消えてなくなりました
雷はトラウマからなるものだからきっと消えないと思います
よかった(あれ?

ゴキブリは「飛ぶ」から結構な嫌われようですよね笑
なんで嫌いかってそりゃ飛ぶから!!っていう理由が一番多いと思われますww

>いっちゃん
えっ雷のほうが怖いよ!!!!!

>るぅーさん
そです
なんだか知らないうちにトラウマがw

確かにちょろっと弱点があると可愛いとかいわれますが
ゴキブリとお化けが怖くない女子なんて
他が駄目でもあんまり可愛くないと思う(ノд≦)
2006/07/29(土) 22:02:35 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/427-24d9db42
トラックバック