くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

明日がテスト最終日であることをすっかりキレイに忘れてました
ミドリです
ああ勉強しなきゃだわ!!

今度年末に
郵便局のバイトに申し込む事にしたんですけど
履歴書なんて書いたこと無くて
「うっわどうしようヒィ!!!!」
とか思ってたら履歴書書く必要ありませんでした

しかしあたしのこの

履歴書を(内心)書きたかった気持ちはどこへぶつければいい訳!!!

というわけで
書いたわけじゃないけど
作った。

ここで。

そしたら素敵な結果がでましたよ
こちら↓↓

注意:冗談ですので、本気にしたり怒ったり嘆いたりしないでください。
--------------------------------------------------------------------------------
履 歴 書
2006年 10月 22日現在
氏名 蒼河 ミドリ
性別 女でありたい

西暦1988年4月27日 満18歳

本籍 昭和基地
現住所 妖精の国ソル星系木星 衛星イオシャドウ・シティ
連絡先 同上

年  月  学歴・職歴
1992 5 アメリカン幼稚園入園
1994 11 アメリカン幼稚園中退
1995 4 大日本帝国小学校入学
2001 3 大日本帝国小学校卒業
2001 4 ゴト師育成中学入学
現在に至る
--------------------------------------------------------------------------------
年  月 免許・資格
1995 6 爪切り技師乙種取得取得
2002 6 りんご早むき2段取得
2005 9 赤点8つ取得

得意な科目
 人類発展学
 声楽(カラオケ)
 縄文式機械語
健康状態
 キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。
趣味
 衝動買い
 ボディスラム
 雑誌の文字数数え
志望の動機
 遅かれ早かれ仕事をしないといけないので。

スポーツ・特技・必殺技
 8/31までに夏休みの宿題を終わらせる
 円周率の一億桁暗記

本人希望記入欄
 毎日オヤツを支給してください。
 エアコン付きペット可でお願いします。

家族氏名   年齢 性別 続柄
蒼河 ジョディ 141  女  祖母
蒼河 一太郎  53  男  父
蒼河 ベジータ 13  男  夫

通勤時間
約 14324k(カロリー/h)
扶養家族数
16人
配偶者の有無


・・・

・・・ななななんか
あたしこの履歴書で生きていけそうだ

まず免許資格の
赤点8つ取得てなんだかリアル。
あとなんですか
夏休みの宿題は提出する教科の授業時間の
1つ前の授業中に終わらせるもんでしょう?!!!!
そんないい子じゃありませんよっ
円周率は
桁数は大幅に減少しますが覚えては居ますとも。少々。

あとまぁ希望の多い本人記入欄は置いといて

一番びっくりしたのが

旦那がベジータ

うわぁベジータと結婚してますよあたし
なんだブルマかよ
しかもよく見れば年下ですよちょっと!
確かに年下好きだけど13歳て!!

すごいなあたしサイヤ人産める。

トランクスだよどうしよう!!!(妄想大爆発
コメント

悪友君の名前&誕生日でやってみましたよ

はしょって結果言いますと

・本籍が上野動物園で
・資格にりんご早むき2段や鼻でピーナッツ飛ばし2級などを持ち
・趣味がエベレスト登山(ケッタで)とPing × Pong × Dashで
・靴下だけで出社しても怒らないでください。

何で自分のでやらないかというと
……気が向いたらツキヒナの方で(何

それにしてもミドリさんのが(私の知る限り)リアルすぎて怖いw
2006/10/22(日) 23:46:50 | URL | SRS #oX8o5dqo[ 編集]

祖母の年齢が・・・orz
13歳のべジータとか若すぎるうう
私より年下じゃん|ω・`)
これの結果今日のぶろぐのねたにしまs
2006/10/23(月) 18:00:43 | URL | 隼 #VEbrch22[ 編集]

おれもやってみたら・・・
内容は気になった部分だけ。

1990 8 南斗水鳥拳初級取得
2003 6 北斗神拳9級取得
1993 4 食い逃げ4段取得

得意な科目
保健体育(実習)
物理数学
保健体育(実習)


最強の食い逃げ戦士やった。
しかも得意科目保健体育(実習)が2回も出とる。

相当危ないよね。
2006/10/23(月) 21:30:07 | URL | あびゃく #-[ 編集]

>SRSさん
じっ自分のでやりなさいよーっ!!

あたしのおやつを支給してくださいってのはたぶん
まごうことなく
アのつくほら三文字のやつですね!!

はいりあるです。

>隼
13才ですよ
犯罪的ですよねいいのかな
はいぜひお持ち帰りくださいww

>あびゃ
保健体育!!
しかも2つも!!
しかも実習!!!

保健体育の実習ってなんだ。

・・・。
2006/10/23(月) 21:36:07 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/513-20857005
トラックバック
履歴書・送付方法
TB失礼します。ブログ記事とても参考になりました。「履歴書」の関連記事にリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
2006/10/25(水) 14:37:29 | 転職の秘訣!クチコミ情報局
