くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

土曜日なのになんで学校行かなならんねんッ!
たった1教科のテストのためだけに文系のあたしは本日登校したのでした
でも行きにコリー犬×3軍団と黒ゴールデンレトリバーに遭遇したから許す。
うん幸せ。

今日は全部ABCD4択問題だったから
わからんとこは全部脳内でルーレットまわして回答しました
嘘です
己の第六感に頼りました
あたしのシックスセンスはかなりの力を発揮します
日々磨かれてますから。

んでテスト受けて部活仲間達と通学路を下校してたら
後ろから自転車通学者であるSさんが坂道をすーっと下ってきて
颯爽とあたし達を抜かしながら言い放った

Sさん『ばいばーい!!小学生ッ!!!』

・・・

だれのことですか?

しかし一緒に帰ってる面子的に
あたし以外の人にそんな失礼極まりない事を言うはずもない
大体なんだ、小学生て。
それがあたしに向けられた言葉であるとしても
否、確実にそうですけれども

いくら童顔だからって小学生は言われた事ないぞ。

せめて中学生にしてよ!!
っていうか最近君に童顔ネタはふってないはず。
カナには
「電車の中で大学生っぽいお兄さんにぶつけられて『あっごめんね★』って言われたorz」
とは言いましたけれども
(普通なら「すいません」とかなのに明らかお嬢ちゃんごめんね態度で。)

・・・
颯爽と通り過ぎた彼女のまぶしい後姿を呆然と見送りながら
突然の出来事に反論できず
ただ「・・・ええ?」と呟いた

こうこうさんねんせいのふゆ。

今日はお昼寝3時間したーwwwwwしあわせーwwww
コメント

さすがに中学生と小学生ゎ全然違いますよね(゜∇゜;)でも過去の話を読む限りでゎかなりの童顔の持ち主なんですねww
ちなみに僕ゎ毎日昼寝で2時間ゎ必ず寝てます(´∀`)ww
2006/12/03(日) 02:07:14 | URL | 翔太 #SJMMuUIM[ 編集]

男の童顔は存するが、女の子の場合は得じゃないか! ひゃっほぅ!
・童顔
・背が低い
・声が高い
この3つを満たせば、さらに子役にも挑戦できる素晴らしさ。

うーん、どれだけ童顔なのか見て見たいぜ(`・ω・´)
2006/12/03(日) 08:16:55 | URL | やなせ #-[ 編集]

ちゃっかりネタにしておいてなにを言うんですか

これは余談ですが
こないだお会いした7人の中では3番目か4番目くらいに見えました
上からか下からかはご想像にお任せいたしますw
2006/12/03(日) 13:11:41 | URL | SRS #oX8o5dqo[ 編集]

毎度です!どうもです!ぽちです!違

童顔のことについてはもう触れないであげよう。
なぜならそんなこともうどうでもいいからッ!!!

…それよりも悪女っぷりがやばいんd(ry
2006/12/03(日) 18:45:09 | URL | りゅうた #WTLJGcyU[ 編集]

>翔太さん
かなりというか・・・15歳くらいらしいです
聞いた年齢を平均的にすると笑
あとゲーセンでひっかかるのでそんくらいかと;

お昼寝はいいですよねw

>やなせっち
声低いです;;
背は普通なんですけど顔ちっさいらしいので小さくみえるっぽいです

15さいくらいです☆

>SRSさん
・・・それフォローになってないです

あのなかであたしはアナタをのぞいて一番年長だったのに!!

>ぽち
あらいらっしゃいッ☆
・・・悪女いうな!!
せっかく悪女言う人間が1人へったかとおもったら!!
2006/12/03(日) 21:35:47 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
童顔とはまた違うけど
私の友人(34)は、
家出人捜索中の警官に身分証の提示を求められたそうです。

・・・ちなみに、その捜索中だった家出人は17歳。。。
2006/12/06(水) 19:35:02 | URL | panda #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/554-584dd046
トラックバック
ゴールデンレトリバーってどんな犬?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか?
2006/12/15(金) 23:56:10 | ペットの飼育 ペットとの生活
