fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日は体育の時間に
男女混合でチームわけしてソフトボールして遊んでた(?)んですけど
うちのクラス

男子がね、もう優しい。優しすぎる。・゚・(つД`)・゚・

あたし最初ピッチャーやってたんだけどね
恐ろしく暴投するのよ
でも明らかにストライクじゃないのに、ボールなのに

男子『・・・、ス!ストラーイク!!』

とかね
女子、結構ピッチャーにつく人多くて
みんなたまに暴投するんだけど
明らかストライクじゃないのにバット振ってくれたりとかね。
手加減してやってるわけじゃなくて全てノリで。

とりあえず男子諸君が優しいっていうか皆が盛り上げて楽しんでたから
素敵な時間が過ごせたんですけど


とっても 劇的な事件 が起こった。


試合中のことでした
あたしらAチームは守備、相手チームが攻撃中の時でした。
相手チームの男子が恐ろしい長打かましやがったんですよ。

遠くへ飛んでいくボール。追いかける同じチームの男子。

ボールは遠くのほうに落ちて見えなくなってしまい
相手チームはみんなホームベースへとかえっていきました
少ししてボールを拾いに行った男子が変な顔して帰ってきてこう言いました。


男子『ボール、・・・カラスにとられた。


・・・え?( ̄□ ̄

ふと空を見上げると
漆黒の羽を持つ鳥が口になんだかでかい白いものをくわえて飛んでいくのが見えました。

・・・ちょ
え?
あれまさかのボール?
・・・ってかソフトボールのボールって結構でかいよ!!!!!?
えええ?!!
カラスってヒカリモノが好きなんじゃないの?!

とあわてふためくあたし達におかまいなく
カラスは優雅に空を舞います
次第に小さくなっていくカラス
「え?マジで場外ホームラン?」とかぼやきながら

私たちはただただ立ち尽くし
どこまでもどこまでも空の彼方へと急ぐそのカラスを見送ったのでした。

敵味方18人全員で。

・・・先生ごめんなさい、備品、いっこなくなりました。(全員謝罪。
コメント

試合は,カラスの一人(?)勝ちってかんじですねw
2007/01/12(金) 00:32:34 | URL | アロンアルファ #-[ 編集]

>アロンアルファさん
ほんとそれですよ
フライ捕りそこなった男子たちが
「おいカラスのほうがうめぇじゃねえかよ!!」
って叫んでました。
2007/01/12(金) 21:47:44 | URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/595-d4e9a164
トラックバック